久保史緒里スキンケアまとめ!

皆さん、こんにちは!

最近、コロナで外出自粛の影響なのか乃木坂メンバーのブログ更新が多いような気がします!

(暇でさらにブログをチェックする頻度が増えただけか???)

さて、本日はそのブログでも紹介していた久保史緒里さんのスキンケアについてまとめましたので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

久保史緒里 洗顔

まずは洗顔!

白肌で有名な久保ちゃん。やはり洗顔にはこだわっているようで、3種類もの洗顔料を使用しているそうです!

 青いパッケージが目印です☺︎朝は昔から、今でも水洗顔です。一番、長く愛用していたのはこちら。
上京してからも6回ぐらいリピートしたかな。これはとにかく濃密な泡がもこもこできてとっても毛穴の汚れがすっきりします。
洗い上がりはさっぱり目だけどつっぱるわけでもないのでおすすめです☺︎
 今は、
* itsukano sekken (固形タイプ)
* obagi Powder Wash
を交互に使っています。個包装の粉洗顔は旅先とかでも便利です☺︎
スポンサーリンク

久保史緒里 クレンジング

次はクレンジング!敏感肌かつ乾燥肌であるそうなので、肌にあったクレンジング用品をしようしているそうです!

 乾燥肌に優しいミルクかクリームのクレンジングが私にはあっているようで、こちらを今は使っています☺︎
凄く伸びが良く、でもしっとりめのミルクです。拭き取りもできるのですが、ぬるま湯で落としてます☺︎
 こちらはアイメイク専用に☺︎10本はリピートしています!
よく振ってからコットンに染み込ませて、摩擦を起こさないように、まぶたに乗せてゆっくり拭き取っています。
スポンサーリンク

久保史緒里 スキンケア

さすが美肌の久保ちゃん。スキンケアには気を使っているようです。

無駄の少なく肌荒れしにくいと言われる無印良品を愛用しているそうです!

 お風呂上がりも、朝の水洗顔後も、タオルで水気を完全に拭き取らずに、「無印良品 導入化粧水」をしっかりお肌にぱしゃぱしゃ。
手で優しく包み込むように染み込ませます。
 これを使い始めてから、肌トラブルが減った気がします。ずっとこれです。こちらをコットンに染み込ませて、優しくお肌にぱたぱた。
コットンはできるだけオーガニックのものが良いと教えてもらったので、今はそちらを使っています☺︎
 こちらも一緒に。お肌に優しく重ねます。この時にマッサージをしたりしますが、あまりやりすぎると良くないというので、力を入れすぎずに、ほどほどにしています。
 私は毎年花粉でとても肌が荒れやすいので何かいいものはないかしらと探していたところで出会いました。
今年は花粉トラブルがいつもより減ったのです!やったー!ルルルンのシリーズは、パックの鼻の形が大きめなので小鼻まできちんとカバーしてくれるところがとても好き。

やっぱり綺麗ですね〜〜〜 

参考/出典画像:
http://blog.nogizaka46.com/shiori.kubo/2020/04/055914.php

コメント

タイトルとURLをコピーしました