【乃木坂46海外進出!?】乃木坂46の今後予想

みなさん、こんにちは!のぎたんです!

本日は、タイトルの通り乃木坂46の今後予想をしたいと思います。

個人的に、乃木坂46は今後「海外展開」もしくは「海外坂道シリーズ発足」があるのではないかと予想しています!

その根拠は、AKBの海外展開成功、中国でのライブ大成功、PV海外撮影、西野七瀬の握手券を中国人が爆買いなどがあげられます。

簡単に言えば、ソニーミュージックはAKB48(AKS)のマネをして行くかと…AKB48(AKS)は海外展開に成功しており、ソニーミュージックもそのマネをするだろうと思っていたら、中国でのライブ開催!

さらに台湾でのPV撮影や台湾の観光大使など近年の海外進出が目立ちます。あと西野七瀬の握手券を中国人が爆買いなどもありました。今後も海外展開が進むかと思われます!

さてのぎたんの予想では、日向坂46の海外展開が進んでいるのでそれが落ち着く23年後に海外坂道グループができるのではないかと予想しています。中国や台湾の坂を調べておきたいですね笑

そしてターゲットは富裕層のおじさんかと。ライブ代が3万円とかなり高額で実施していたので海外展開の際は単価の高い富裕層のおじさんを狙うのかなと笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました